top of page

2019 研究室キャンプ

9月11日にグリーンピア岩沼にて研究室BBQを行いました。

途中、土砂降りの雨に襲われましたが、研究室メンバー及びその家族の総勢18名で楽しむ事が出来ました。

今回はBBQの他、シリア・ニュージーランド・バングラディシュ・日本料理をみんなで作りました。

詳しくはしおりをご覧ください。どれもとても美味しかったです。

夜遅くまで下準備をしてくれた方もいました。ありがとうございました。

前田先生には仙台朝市(残念ながら塩釜市場が定休日でした)で新鮮なカキとホタテを、Hamoodさんの奥様(サラさん)には手作りデザートの差入がありました。ご馳走様でした。

その他、アスレチック施設が目の前にあり、だれが一番早いか皆でタイムを競いました。

又、雨が降り出したので屋内施設を借りラケット、スカッシュも体験しました。

 

bottom of page